神奈川は 本日決勝戦 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

横高の夏
昨日 終わりを告げました

今日の決勝戦は
東海大相模VS向上

横高の 神奈川の夏連覇を
いち早く確認したくて
昨日今日と 連休にしましたが
残念な結果となってしまいました・・・kanasii*

先制したときは
これは いけるかもどんだけ~~と 思ったんだけど
やっぱり 一筋縄ではいかないよね汗

組み合わせ見た時から
相模戦がいちばんの勝負どころと
思ってたけどさウンウン

優勝は どちらになるかな

できれば 向上さんに・・・ウンウン





読者登録してねペタしてね