横高 2戦目 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

甲子園に向けての 2戦目
今日は 荏田さんとの対戦VS
さっそく2点を先制している模様ですわーい

昨日は
沖縄尚学が
甲子園いちばん乗りを決めたかと思うと
夏の覇者 高橋光成擁する
前橋育英が敗退するなど…
浦学に続いて3回戦の壁に当たりました

横高も 油断大敵どんだけ~~どんだけ~~どんだけ~~

というわけで 各地で
甲子園を目指した熱戦が繰り広げられています

毎年思うんですが…
なんで愛知は 中継しないんですかねぇorz

おとなりの三重では やってるのに汗
というわけなんで
合間合間に 三重大会を観てたりします笑

愛知は 開催球場が遠かったり
公共交通機関利用者には不便なとこだったり…
なかなか 足が進まないんですよねぇ汗

今日勝てば 24日の瑞穂球場で
中京と東邦が観られそうだなぁウンウン
よし これ観戦予定心

横高 コールドペースで得点加算してますねキャッ☆

甲子園を目指すには
そして更に上を目指すには
やっぱりこうでなくちゃ音符




読者登録してねペタしてね