ネット 復活しました♪ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

Apple Storeで 待つこと30分ほど…

最初の見積もり通り iPad mini
無償交換となりましたorz

Apple太っ腹~と思う反面
電源入らないっていうのは
かなり致命的な故障なんだなぁと…ウンウン

直近のバックアップはとってなかったけど
いまさらとりようもないのでしょうがない笑

というわけで 交換してもらい
自宅に戻って
ネットの再設定とか iPad miniの復元とか
てんやわんや音符

そしてですよ
ここ最近
頑張ってたゲームが消滅どんだけ~~orz
iなぜかtunesにも バックアップがなくて…kanasii*

それは ちょっとショックだったんだけど
もうどうしようもないので スッパリ諦めます…ウンウン
再DLもしません…沈

ギルドのみなさん
フレのみなさん
どうも すみませんぺこり

あとは 購入当時 AppBankさんで
液晶フィルム貼ってもらったんだけど
それもなくなっちゃったことですねぇウンウン

だってもう アプバンさん 名古屋にないしっどんだけ~~どんだけ~~

まぁ とりあえず
ネットは復活したので
良しとします…ウンウン

今後のネット構築については
検討中…笑








読者登録してねペタしてね