次はこちらに参加します♪ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

さて 先日心理カンセラー講座に参加して
すっかり引き込まれてしまったぁたし

次は こちらに参加してきます

コミュニケーション心理アドバイザー音符

こちらは 1日だけの受講で
認定資格がいただけますウンウン

心理テストもあり 相手の心を揺さぶるコツや
相槌や繰り返し・言い換えなどの基礎知識や姿勢
苦手意識や相手の心をほぐすテクニック
そしてカラセラピーなどなど
先日のカウンセラー講座と合わせて
実になる内容ばかりです笑顔

もうひとつ気になる講座があったんだけど
行きたい日程と合わなくて
アゲアゲ↑のを選びましたウンウン

今から楽しみですわくわくわくわく

3月はこのコミュニケーション心理アドバイザーに参加して
4月は再び心理カウンセラー2級を再受講

基本をしっかり身につけようと思いますうっとり・・・

仕事休みみに ボランティアなどで
活動していけるようになったらいいなぁ…心心心






読者登録してねペタしてね