まったり のんびり | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

昨日と今日は 2連休心

昨日は またまた名駅付近までお出かけしてきて
今日もちょっとどこかにでかけようかと思っていたんだけど…

最近だいぶ春めいてきて
歩いていても汗ばんでしまうような陽気のときも…ウンウン
早咲きの桜桜も チラホラ見かけますウンウン
お出かけには いい季節になってきましたね音符

でもやっぱり今日は 家で まったりすることにしました笑

最近 ぉ休みの日は
huluで 動画を観ていることが多いですテレビNO2

某ポイントサイトで ポイント獲得のために登録したんだけど
これが意外とはまっちゃいました笑

いま観てるのは HEROESです笑
シーズン3まで観てたけど その後すっかりご無沙汰…

そんなわけで 再度シーズン3からみなおして
やっと最終シリーズの 4に突入しましたウンウン
やっぱりおもしろ~~~~い音符

他にも X-ファイルもあるし ダーク・エンジェルもあるし
観たいと思ってたアメリカドラマもいくつもあるし
もう一度観たい 映画やアニメもあるし…キャッ☆

しばらく楽しめそうですウンウン

なにがいいって
パソコンで観られるだけでなく
アプリをDLすれば スマホでも観られるので
通勤途中とか 会社の昼休みにも観られて
しかもどっちでも続き再生出来るから便利グー

わざわざレンタル店に行く手間を考えたら
とってもお手頃ですウンウン

おかげでちょっと寝不足気味…笑

いあいあ
名古屋に来てから すっかりインドアになったなぁ…笑

いちおうひと通り用事がすんだので
さて 続きを観るとするかなぁ笑顔








読者登録してねペタしてね