やってみてます…w | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

オンゲは ずいぶん遊んでなかったりするんだけど
昨年 ちょこっと遊んでみて
意外とおもしろかったのが

エコルタクティクス



タクティクス…
そういえば 一昔前
FFのタクティクスに ハマったことがあったっけキャッ☆笑

移動する場所を選んで
行動を選択して
ターン制で戦闘するっていう
簡単に言うと そんなゲームね笑

しかもこのエコルは ブラウザゲームなので
DLとかする必要とか なしっ音符
ぉ手軽ウンウン

で 毎度のことなんだけど
魔法職選ぶぁたしウンウン

突っ込み型のくせに どうして魔法職…汗

それを踏まえて
いちおう考えて(たいして考えないけどorz
戦闘してます笑

昨年の11月に遊んだときは
数日のオープンテストだったので
終わっちゃったあと
他のブラウザゲームとか ちょこっと
かじったりしましたが

どうも相性が合わなかった汗

というわけで エコルが今月11日から
再びオープンテストを再開
ちょこっと暇を見つけては
手軽に遊んでます音符

なんとなく ずっと遊んでたオンゲに
似てるからかもしれないなぁウンウン

この タクティクス系ってやつは
ぁたし 好きみたいです心







読者登録してねペタしてね