100均グッズ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

久しぶりに セリアに行ってみました

灯油ポンプが また噴き出したのですよぉ

なので 新しいのを買いに行ったところ
ちょと 可愛いモノ
見つけてしまいました音符

まずは こちら↓
蒼色の空 ~セカンド・シーズン~-Photo171.jpg

桜**のオーナメントniko*

赤いバリエーションのモノもあったけど
ピンクのほうが可愛い気がしたので
こちらにしましたウンウン

それから コレです↓

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~-Photo172.jpg

苺のマグカップカップ(お湯)

マグカップは あるけど
もうちょっと大きめのが欲しくて
それで買ってきましたキャッ☆

先日買ったレモングラスハーブ
たっぷり淹れた紅茶を
これで 飲みたいと思います気持ち

なんですか
業界さんは もう春なんですね音符



ペタしてね