なんで…? | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

今日は ぉ仕事遅刻して

病院に行ってきました


左肘と 右手親指のつけ根に

痛みがあったからです痛い


左肘は テニス肘

親指つけ根は CM関節付近の炎症ということで

どちらも 使いすぎによるらしぃですu-n*


っていうか

テニスしないのに テニス肘って…orz

しかも 利き腕じゃないのに汗


まぁ テニス愛好者に多い症例で

そう呼ばれるってだけなので…

するかしないかは 関係ないんだけどnayamu*


考えるに

先に痛みのあった 親指のほうをかばって

だんだん左腕に負担をかけてたんでしょうね凹


錠剤湿布をもらってきました


しばらく これで治療して

また来月に診察です病院


どうも

前職に続いて

あちこち痛くなる仕事なんだなぁ…orz




ペタしてね