ハロ助の紹介 | RINログ

RINログ

私、RINのカメラ機材・写真に関して思ったこと。
また日常などの記録(ログ)を書いていくブログになります。

こんばんわ、RINです(^_^)


今日は、うた島(大久野島)のウサギさん……っといきたいところなのですが、我が家のアイドルが待ったをかけたので、




我が家のアイドル「ハロ」こと「ハロ助」の紹介に強制切り替えです(笑)




我が家のアイドルのハロ助君(^_^)

2016年1月に1歳と半年でうちの家族となりました。


そんなハロ助は撫でられるのが大好きです(о´∀`о)


あの…ご満悦なところ悪いのですが…💧

このようになると、その後は大体…



ぶ…ふちゃいく…!Σ( ̄□ ̄;)

こうなります💧

不細工です…ずんぐりむっくりてす…


ただそんな姿がメッサ可愛いです(笑)



時にはこんな姿を見せたり(о´∀`о)(あくびです)



ムスッとしたら大体こんな感じです(笑)


そんなこんなのハロ助をこれからよろしくお願いします(^_^)




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村