こんにちは、りんです。






だーれもバツイチシングルマザーの恋愛になんて興味ないと思いますが書きますー






さて、この間フラれた記事を書きましたが。
そのあと、まぁごちゃごちゃと?こじれたりもしました。




相手のバックグラウンドを書いてしまうと身バレの可能性が出てくるので書けないのですが…





そこが色々ネックになってたのも事実で。
実際、フラれたんですど、「やっぱり会いたい」とか言われたり。




そういうのあると、忘れようとしているのに忘れられなくなるじゃないですか。







でもね、偶然会ったりしちゃって

「やっぱ好きだな」

とか思ってしまうわけです。





や、良い男なんですよ、私が言うのもなんだけど。

もちろん見た目もありますが、大人の余裕というか(元夫が年下だったのもある)人生の先輩として学ぶところが多い。
あっちの方は普通でした。ちょっとSだけど、まあ、変な性癖もなかったし笑





時々、LINEとかでやりとりしたりなんかゆるーいお友達?みたいな感じになってて…
そんな感じでいま落ち着いています。



たぶん、まだ向こうも私のこと好きだと思う。
けど、色々あるのでもう付き合うことはないのかなって思えるようになってきました。






この関係性に名前をつけれないけどゆるい今のまんまでもいいかとなんとなく思ってます。




私、結婚したいわけじゃないのでね。
結婚したい人ならちょっと今の私の行動?気持ち?は理解しがたいかもしれませんが。

そんな感じです。




みなさん、別れた彼とお友達になったことありますか?