⚫︎REC しました | 和田輪オフィシャルブログ「和田輪について」Powered by Ameba
おはようございます和田です🌞


今日は白黒盤になってる4曲のレコーディングをしてきました
この4曲は初めて聴いたときにもう音源化されてたので不思議なかんじ!
カバーしてるようなそうでないような
アルバム発売は夏ごろってツイッターでみました
楽しみにまたれよ!!


先日みきちゅさん6周年にて新曲を2曲初披露しました

その模様がこちら👇
https://m.youtube.com/watch?v=-fTrHCpna0s&feature=youtube_gdata_player

ブクガのライブ映像がアップされるのはほとんど初めてたぶん
特に新曲歌えてなさがすごいけれどもこれからどんどんうまくなる予定なのでよろしくね
現場来たことないみなさんも観て楽しそうって思ってくれたらいいな~~おいで~~~おいで~~~


あとこないだ一人アカペラツイキャスやったんですけど(聴いてくれたみなさんありがとう)いま録画してあるやつだんだん恥ずかしくなってきたのでそのうちめっちゃ真剣に歌うバージョンやりたいと思います



さて、前回から2週間空きましたが明日から3日続けてライブがあるよ!
12(金)中野ロープウェイ6周年@新宿LOFT
13(土)雨女祭@渋谷duo
14(日)Magic Ace vol.2 @新宿Motion
毎日会いたい!!!!!とは言えないけど都合が良ければ来てね(はーと)

待ってるぞい


和田輪