公式ブログになりました | 和田輪オフィシャルブログ「和田輪について」Powered by Ameba
こんにちは和田輪です👓

昨日からブログが公式ブログになりました!
筆不精和田、意識して書くようにしますのでみなさんよろしくお願いします🙇

先日4月5日現メンバーでの初めての歌って踊るライブでした!お越しくださった方ありがとう🙏🙏🙏
一部は緊張してあっという間でした
二部は慣れてきてめちゃ楽しかった
アイドルっていいなー
お披露目のため急ぎ歌詞やダンス覚えたけどまだ覚えただけなのでこれからもっとよくしていけるようがんばりますぞい💪


昨日はあおいたんとゅぃま~ぅ姐さんが泊まりにきてました

部屋きたないからやめとけってなんどもなんども言ったのにどうしてもって言うから泊めてさしあげたら部屋のきたなさをとてもdisられてとてもへこみました
今度泊まりに来るまでにピカピカにして見返そうと思います
(先輩のお言葉を前向きな力に変換する新人の鑑、和田輪)



ツイキャスをはじめてした

1時間駄弁り続けるだけの放送たくさんの方がみてくださったありがとうございました🙏たのしかった🙏



今日はそのままみんなであそんでました

中野ロープウェイに行ったらカイちゃんさんがいてかわいかった
鳥貴族にはじめていっておいしかった

今日もあおいちゃん泊まりにきてます
クイックルワイパーかけてくれた…



書きたいことたくさんあってまとまらなかったまた書くね
次のブクガお現場は12日IDOL NEWSING LIVE vol.1.5です
また会えるのを楽しみにしているよ
では👋


和田輪