こんちは。。。


今日も昨日に引き続き、、、


結構寒いっすねぇ。。。


急に、冬に近づいた気するわ。。。


昨日の晩も、、、


ツレと飲みに行っててんけど、、、


結構遅くまで、、、


酒飲んで、、、、


上機嫌で、店の外出たら、、、


めっさ寒くて、、、


すぐ酔いも覚めて、、、


ダッシュで家帰ったわ(・・;)。。。


もう夜、外出するときは、、、


しっから防寒しなダメっすわ。。。。


そんな感じで、、、、


今日紹介するのは、、、、


RRL/Double RL/ダブルアールエル/Ralph Lauren/SHAWL COLLAR KNITっす!!!!


RRLから、、、、、


ショールカラーの、、、


カッコええスウェットが登場したで。。。。


えり部分や袖口が、、、、


ニットを使用されていて、、、、


温かいし、カッコええっす!!!!!


スウェット部分は、、、、、


ごま塩風に仕上げられていて、、、、


高級さも感じさせるっす。。。。


大人な雰囲気の、、、、、


落ち着いたカラーなので、、、、


コーディネートにも取り入れやすいし、、、、


シンプルでカッコええっす!!!!!


是非手に入れたいヤツっすね。。。。


Rin特別プライスで待ってるし、、、、、


是非見に来てや◎◎◎◎




☆千葉県のリョウ君、店長に電話してください。携帯が故障で連絡先が判らないとの事。

Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!

RinのWEBは下記のアドレスをクリック
↓↓↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/outdoorvintage/



☆千葉県のリョウ君、店長に電話してください。携帯が故障で連絡先が判らないとの事。