こんちわ。。。


今日も肌寒いっすね。。。


最近、、、、


日に日に寒くなってきてるよな×××


あと1週間で、、、、


10月も終わりやし、、、


11月になったら、、、


本格的に冬に入ってくるもんな。。。


俺も家では、、、


冬物も、毛布も出したし、、、


鍋はいつでも使える準備出来てるし、、、


いつ冬が来てもいい感じっすわ。。。


寒すぎへん冬を、、、


期待してますわ。。。


さてさて、、、、


今日紹介するのは、、、、


ARC'TERYX/アークテリクス/Adventus Pant/アドベンタス/パンツっす!!!!!


Rinでも高い人気のある、、、、


アークテリクスから、、、、


アドベンタスパンツの紹介っす!!!!!


撥水性があるので、、、、


多少の雨でも、はじいてくれるし、、、


防汚性もあるので、、、、


泥などの汚れも、つきにくい、、、、


気の利いた機能のあるヤツっす◎◎◎◎


デザインもシンプルでカッコよくて、、、、


タウンユースでも使いやすいっす!!!!


もちろん動きやすく作られてるから、、、、


アウトドアにも使用できるっす!!!!


Rin特別プライスで待ってるし、、、、


是非見に来てや~。。。。。



Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!

RinのWEBは下記のアドレスをクリック
↓↓↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/outdoorvintage/