こんちは◎◎◎


今日も涼しいっすねぇ。。。。


夜、帰ってる時も、、、、


チャリのって風うけたら、、、、


寒いぐらいやもんなぁ。。。


昨日は久しぶりに、、、


ツレと銭湯行って、、、、


疲れもとれて、、、、


体も温まって帰ってんけど、、、


ツレはTシャツ1枚でチャリこいで、、、、


湯冷めして、凍えてたわ(^▽^;)。。。


おそらく今日あたり、、、、


風邪でもひきはじめてんちゃうかな(笑)。。。


湯冷めには気を付けましょう。。。


さてさて、、、、、


今日紹介するのは、、、、、


HAOMING/ハオミン/MINI MASK Shiny Zip Hoodie/パーカー/ジップアップパーカーっす!!!!


熱狂的なファンも多い、、、、、


HAOMING/ハオミンから、、、、、


ジップアップパーカーの登場っす!!!!


フードの両側部分に、、、、、


マスクが装着されてて、、、、


存在感&遊び心が出まくってます!!!!!


全体的にラメ感のあるつくりになってて、、、、


オシャレさも感じるっす。。。。


ダブルジップやから、、、、、


着こなしにも幅がでるっす◎◎◎


派手すぎないので、、、、


コーディネートにも取り入れやすく、、、、


見逃せないヤツっす!!!!!


要チェック!!!!


Rinのブログ
↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!

RinのWEBは下記のアドレスをクリック
↓↓↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/outdoorvintage/