こんちは。。。


今日も涼しくて、、、、


お出掛けには、イイ感じの天気っすね。。。。


昨日はRinメンバーで、、、、


近くの海鮮屋に行ってきたっす◎◎◎


海鮮の食材を、、、、


網焼きで食うてんけど、、、、


これがめっさウマくて、、、


焼酎との相性もバッチリで、最高やったわ( ̄▽+ ̄*)。。。


ただ海鮮焼のウマさにつられて、、、、


酒飲み過ぎて、、、、


帰り道の記憶が全くないっすわ(笑)。。。


酒には十分気を付けなダメっすね。。。


さてさて、、、、、


今日紹介するのは、、、、


RUGBY/Ralph Lauren/ラグビー/ラルフローレン/WALLET/刺繍/財布っす!!!!!


ラルフローレンのカジュアルラインの一つ、、、、


ラグビーから、、、、


オシャレな財布が入ってきたっす!!!!


キャンバス地が、、、、、


カラフルな色使いの、、、、


ネイティブ柄に仕上げてあって、、、、


めっさオシャレやし、、、、、


内側は上質なレザーを使用していて、、、、


高級感も感じさせます◎◎◎◎


Rinオリジナルプライスで待ってるし、、、、


気になる方は、、、、、


Rinまで急げ!!!!!


Rinのブログ
↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!

RinのWEBは下記のアドレスをクリック
↓↓↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/outdoorvintage/