こんちは◎◎◎


今日もエエ天気過ぎるやん(笑)。。。


最近めっさ暑くなってきてるし、、、


シャワーも、ほぼ水で浴びてるわ。。。


ちょっと冷えすぎるけど、、、


それぐらいしな、日中の暑さに、、、


やられてまうよな×××


今日は、学生のお客さんが、、、


海水浴帰りに、、、、


Rinに寄ってくれてんけど、、、、


こんがり焼けてはったわ(笑)。。。


こんな暑い日に、、、、


海で泳ぐとか、、、、、


最高やな!!!!


俺も次の休みは、海にいってきますわ(^-^)/。。。


さてさて、、、、、


今日紹介するのは、、、、、


RRL/Double RL/ダブルアールエル/インディゴTシャツっす!!!!


RRLから、、、


またまたエエTシャツが入荷したで。。。。


インディゴ染めのTシャツなんで、、、、


着ていくうちに、、、、


だんだんエエ風合いになってくし、、、、


デザインもシンプルで、、、、、


ヴィンテージ感もただよう、、、、


めっさカッコええヤツっす!!!!!


シンプルやから合わせやすいし、、、、、


オススメっす!!!!


ウチのバイヤーもお気に入りのヤツっす◎◎◎◎


Rinまで、是非見に来てや~。。。。



Rinのブログ
↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!