こんちは。。。


今日は、ちょこちょこ雨降ったりして、、、、


あんまり天気良くないけど、、、


その分、暑さはマシやな。。。


最近、ヒドイ暑さにウンザリしてたから、、、


昨日は気分転換に、DVD借りて、、、、


寝る前に、一人で酒飲みながら観ててんけど、、、、


酒入ってるし、、、、


やっぱり途中で寝てまうよな(笑)。。。


やっぱり映画は、、、


クーラーの効きまくった、ポップコーンのある、、、


映画館で観た方がエエな◎◎◎


次の休みの日にでも行ってきます。。。。


一人で。。。。


さてさて、、、、


今日紹介するのは、、、、


GRAMICCI/グラミチのマフラータオルっす!!!!


前回は入荷後、即完売した、、、、


大人気のヤツっす!!!!


タイダイ柄が、、、、


めっちゃオシャレやし、、、、


カラーバリエーションも5色と、豊富に揃ってるっす!!!


フェスのお供にヨシ、、、、


アウトドアのお供にヨシ、、、、


もちろんタウンユースのお供にヨシ、、、、


まだまだ暑くなるこの夏の、、、、


オシャレな相棒にもってこいっす!!!!


大人気のタイプなんで、、、、、


Rinまで急げ!!!!!


Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!