こんちは!!!


今日も暑いっすね!!!


昨日なんかホンマに暑すぎて、、、


日差しも痛いし、、、、


どないなっとんねんとか思ってたら、、、


今朝のニュースで、、、


昨日は全国的に猛暑で、、、、


埼玉なんかは、39℃でてたらしいやん、、、、


やっと最近、梅雨あけたとこやったのに、、、、


ちょっと暑くなりすぎちゃう(笑)???


熱中症で倒れてる人も多いみたいやし、、、、


皆さん気を付けましょう(^▽^;)。。。


さてさて、、、、


今日紹介するのは、、、、、


RRL/ダブルアールエル/Ralph Lauren/アンカー柄/バンダナ/スカーフっす!!!!


RRLの、、、、


MARCHANT MARINEシリーズから、、、、


カッコええスカーフが入荷したで。。。。


ヴィンテージ風な、アンカーや、大きい船がデザインされてて、、、、


めっさエエ雰囲気出てるし、、、、


カラーもイイ色してるし、、、、


イタリア製で、、、、


コットン100%で、こだわって作られてるし、、、、


この夏場に、サラッとコーディネートに加えてもらえれば、、、、


カッコええ事間違いナシっす(o^-')b。。。


要チェックっす◎◎◎◎


Rinのブログ


Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!