こんちは◎◎◎


今日は朝から、、、、


今年1番と言えるぐらいの、、、


暑さやったな×××


暑さで目が覚めたし、、、


部屋の中も熱気がすごくて、、、


完全に真夏の朝やったな。。。


クーラーに頼りたかったとこやけど、、、


今は節電しなアカンやろし、、、


うちわでなんとかしのいだわ。。。


本格的に暑くなりだして、、、


節電の為にクーラーつけへんのもツラいから、、、、


他の節電方法も考えなダメっすね(・・;)。。。


クーラーの為に、しっかり)考えますわ。。。。


さてさて、、、、


今日紹介するのは、、、、


Rugby by Ralph Rauren/ラグビー/リペア/パッチワーク/パンツっす!!!!


Rinスタッフも大好きな、、、、


ラグビーから、、、、


リペアパンツが登場したっす◎◎◎


ヒザ部分などに、リペアやダメージ加工をしてあり、、、、


ヴィンテージ風な仕上がりになっているうえに、、、、


カラーも夏場にピッタリな、、、、


ホワイトとネイビーの2色展開で、、、、


爽やかな雰囲気が、カッコいいっすね!!!!!


Rinスタッフも愛用してるし、、、、


オススメっすo(^▽^)o。。。


Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!