こんちは◎◎◎


今日は朝から、、、、


めっさ暑いし、、、、


ウチの近所では、ついに、、、


蝉が鳴きだしたわ(笑)。。。


もう夏っすね◎◎◎


昼間も暑くて、アイス食うててんけど、、、


夕方から雨降りだすし、、、


めっさムシムシするし、、、


夏のような、梅雨のような、、、


中途半端な天気やったなぁ。。。


せっかく蝉も鳴きだした事やし、、、、


もう雨は十分っすね×××


明日から晴れる事を祈りますわ(´0ノ`*)。。。


さてさて、、、、、


今日紹介するのは、、、、


RRL/Double RL/ダブルアールエル/ インディゴ/Tシャツっす!!!!


RRLから、、、、、


夏らしい、エエ雰囲気のTシャツが、、、、


入ってきたで。。。。


デザインはシンプルなボーダーで、、、、


合わせやすいし、、、、


インディゴ染めなんで、、、、


着ていくうちに、イイ風合いになっていきます◎◎◎◎


また全体的にヴィンテージ風に仕上げられているので、、、、


カッコええっす。。。。


スタッフもおススメっす!!!!!



Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!