こんちは。。。


今日はエライ暑かったっすねぇ。。。


昼間の暑さは、、、


完全に夏っぽかったやん×××


あまりの暑さに、、、


バテそうなったから、、、、


コンビニ駆け込んで、、、、


アイス喰うて、体冷やしたわ◎◎◎


やっぱり暑い中喰うアイスは、、、、


最高っすね(´0ノ`*)。。。


他の季節に喰うアイスより、、、


夏場に喰うアイスは、ウマさ3割増しぐらいやな!!!


今日は仕事帰りにも、、、


アイス喰うて帰りますわ◎◎◎


ここらへんで、、、、、


今日紹介するのは、、、、


RRL/LIMITED EDITION/リミテッドエディション/HANDPAINT/WESTERN VEST /24of102っす。。。


RRLの中でも、、、、


更に特別な奴らのライン、、、、


RRL LIMITED EDITIONから、、、、、


ヴィンテージ感溢れまくりの、、、、


ベストが入ってきたで。。。。


なんでも、、、、


ネイティブ調のデザインは、ハンドペイントで仕上げられてるし、、、、


細かい部分まで、ヴィンテージにこだわって作りあげられてます。。。。


世界で102枚しかないうちの、、、、


24枚目のベストっす。。。。


Rinオリジナルプライスで、、、、


お待ちしてます◎◎◎◎


Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!