こんちは。。。。


今日も大阪はムシムシムシしとるやんけxxxx


せやけど、、梅雨はいってんやけど、、雨ふらんな~


ええんか悪いんか判らんがxxxxx


たまにはこのムシムシとんのに雨もふってや。。。


そーいや。。昨日やねんけど、、久々に焼き鳥くいに行ってんけど、、


イヤ~実にその店はウマイ!!


自分で焼くねんけど、、火力もめっちゃ強いし、、、、


ほんまジューシーでサイコーやは。。。


きっと次回のRinの呑み会はそこでやるし、、よろしく◎◎


さあああああって今日の主役は・・・・


RRL Limited Edition ってな特別のもんやは。。。


RRLってラルフローレンの中でサイコーなヤツって皆も知ってるやろーけど。。


そのサイコーなヤツの中に、、限定のもんがあるねん。。。。


それがRRL Limited Edition(リミテッドエディション)ってやつやは。。。。


今日はその中から世界に20枚しかないヤツを紹介するは。。。


おおおっと、、ネットの値段と店頭では差があるは。。。


気になる人は見にきてな。。。きっと店頭の方がお得やし◎◎


ちなみにコイツの日本参考上代は\12万以上します。。。。



Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!