こんちは。。。


今日は朝から雨降ってるやん。。。


天気予報チェックしてなくて、、、


朝、家出た時は雨降ってなかったから、、、、


傘持ってなくて、、、


電車降りたら、結構降ってるし、、、


コンビニで傘買うたわ(ノ_-。)。。。


急な雨で、コンビニの傘買うって、、、


ちょっと悔しいし、、、


しかも雨がすぐやんだら、、、


さらに悔しいよな×××


かといって、雨が降り続くのもイヤやし、、、


まぁ天気予報を、しっかりチェックしとけばええってだけの話っすわ(笑)。。。


悔しいし、、、、


明日から朝と晩の2回、、、、


天気予報チェックしますわ┐( ̄ヘ ̄)。。。


さてさて、、、、


今日紹介するのは、、、、


GRAMICCI/グラミチ/シャンブレー/カーゴ/ショートパンツっす!!!!!


グラミチから、、、、


これからの時期にもってこいの、、、、、


シャンブレーカーゴショーツの登場っす!!!!


通気性も肌触りも、とてもいいので、、、、


夏場でも快適に履けるし、、、、


デザインもシンプルで合わせやすいし、、、、


爽やかに着れるっす◎◎◎◎


もちろん動きやすく、作られてるので、、、、


外遊びでも活躍してくれるっす!!!!!


カラーも3色やし、、、、、


人気のタイプになるんで、、、、、


お早目に◎◎◎◎



Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!


RinのHPは下記アドレスをクリック↓↓↓       http://www.rakuten.ne.jp/gold/outdoorvintage/