こんちは。。。

今日は日曜やのに、朝から雨降ってて、、、、

どないなるか思ったけど、、、

昼には、上がったし、、、

休日の雨は、まぬがれたなぁ。。。

しかし、、、

雨上がりのムシ暑さは、ハンパないなぁ(-。-;)。。。

ちょっと動いただけで、、、、

汗止まらんくなるし、、、、

もう梅雨が迫ってきてるやんけ。。。。

梅雨から逃げるために、、、、

今日は、スタッフ達つれて、、、

ガッツリ飲んできますわ(=⌒▽⌒=)。。。。

そんなところで、、、、

今日紹介するのは、、、、、

ANDSOXの新作達っす!!!!!

Rinのスタッフ達も、、、、

長い間愛用させてもらっている、、、、

高機能なソックスで、、、、

疲れにくいので、立ち仕事の方にも人気満点で、、、、

吸水速乾性もあるので、、、、

快適に履けるし、、、、

足のニオイも抑えてくれます!!!!!

さらに、、、、、

デザインがめっさオシャレやん!!!!!!

1度履いたらクセになりまっせ~(* ̄Oノ ̄*)。。。。

Rinのブログ-__.JPG


↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!