こんちは。。。


今日は曇ってるけど、、、、


涼しくて出掛けやすい天気っすね◎◎◎


最近暑い日とかに、気づいてんけど、、、、


蚊が出現しだしてるやん×××


昨日の晩も寝ようとしたら、、、、


耳元でプンプン飛んで、うるさいし、、、、


今日出勤したら、、、、


ウチのスタッフも、、、


蚊に刺されてたわ。。。


しかもデコ刺されとるから、、、


めっちゃ目立ってるし(笑)。。。。


ぼちぼち虫よけ対策が必要っすね。。。。


そんな感じで、、、、


今日紹介するのは、、、、


ARC'TERYX/アークテリクス/DISTRESSED BIRD SS T-SHIRTっす!!!!


Rinでもとても人気の高い、、、、


アークテリクスから、、、、


カッコいいTシャツが登場っす!!!!!


なんとバックプリントに、、、、


アークテリクスのブランドマークでもある、、、、


始祖鳥のデザインが!!!!


オシャレでカッコいいっすねぇ~◎◎◎◎


アークテリクスファンは、、、、


是非とも手に入れたいヤツっすね。。。。


Rin特別プライスでお待ちしております◎◎◎◎



Rinのブログ


Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!