こんちわ◎◎


今日は久しぶりに、、、


ポカポカしたエエ天気っすね!!!!


昨日は母の日やったから、、、、


オカンにワインをプレゼントしてん。。。


喜んでくれてんけど、、、、


つまみが無いからって、、、、


スーパーまで買いに行かされたわ(-з-)。。。


しかもあんまり気に入ったのが無かったみたいで、、、、


美味しそうなつまみを探すために、、、


走らされましたわ。。。


まぁ母の日やし、、、


仕方ないか(´_`。)。。。


来年の母の日が怖いっすわ(笑)。。。


ってことで、、、、


今日紹介するのは、、、、、


RUGBY/Ralph Lauren/ラグビー/キャンバスユーティリティーリュックっす!!!!


ラグビーから、、、、


雰囲気出まくりの、、、、


めっさカッコええヤツが入ってきたで。。。。。


細かい部分まで、ヴィンテージ風に作られていたり、、、、、


革を使用していたり、、、、


味が出まくりの、、、、


ファンにはたまらんヤツっす!!!!!


しかもポケットも多くて使いやすい!!!!


エエ味出まくりのヤツっす。。。。。


スタッフもベタ惚れしてるで。。。。



Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!