こんちは。。。。


今日は雨やんけ~


雨の日はテンション上がらんな~


せやけど、、、こんな雨の日でも、、、


沢山のご来店有難うございます。。。(*^▽^*)


今日は久しぶりに昼飯にピザ頼んでんけど、、、、


めっちゃ遅くてx2x2x2xxxxxxxx


混んでるししゃーないは。。。。ってしゃべくってたら、、、


ピンポーーーーン。。。。って来てくれて。。。


ピザ屋さん、、、最初の一言めが、、


『すいません!!またせすぎました!!!お受け取り下さい!!』、、、って


特大のLサイズのピザを、、もう2枚(計3枚)とピザ無料券を3枚も!!!


エエんですか????って言ってんけど。。。


嬉しさとピザの多さに笑ってもーたは。。。。


逆に気つかわしてスイマセンやったで。。。。


4人で喰ってんけど、、、、さすがに1枚でも~パ~ンパンxxx


せやけどめっちゃ美味かったで(≡^∇^≡)


冷凍してんやけど、、きっと明日もピザやな。。。。◎◎


さーーーーって今日はなかなかレアなアウターやで。。。。


ARC' TERYX(アークテリクス)Sidewinder SV 入荷。。。


色よし!!!カッコよし!!!!サイズよし!!!


GPS機能つきやし、、、、いろんな意味で気つけやxxx(笑)(笑)



Rinのブログ



Rinのブログ

秘密基地も気まぐれに開いてます。。。
詳しくは担当スタッフ聞いてな。。。