こんちわ!!!!


今日も朝から、、、、


冷えるやんけぇ~(笑)。。。。


最近俺の周りで、、、、


風邪が流行ってます×××


インフルエンザでは無いから、、、、


まだ安心やねんけど、、、


寒さが影響してんねやろな。。。


風邪ひいてもうた時は、、、、


温かい食べ物喰うて、、、


温かい風呂入って、、、


しっかり寝るのが一番やな!!!!


って昨日、お友達に教えてもらいました(*^▽^*)。。。


俺も風邪ひく前に、、、


しっかり予防しときます。。。。


さてさて、、、、


今日紹介するのは、、、、


ARC’TERYX(アークテリクス)のAtom LTベストっす!!!!!


見た目は言うまでもなく、、、、


シンプルでカッコいいっす。。。。


しかも、、、


Coreloftという綿を使用しているので、、、、


保温性がめっさ高くて、、、、


しかも軽い!!!!


さらに、撥水性もあるので、、、


雨が降っても問題ナシっす!!!!


これは手に入れたいっすね( ̄▽ ̄*)。。。。


サイズがあるうちに見に来てや。。。。。



Rinのブログ



Rinのブログ

今日は秘密基地を楽しんでくれたお客さんもいたみたいで、
良かったっす◎◎◎
秘密基地は気まぐれにオープンしてるんで、、、
詳しくは、担当スタッフに聞いてみてな。。。