こんちわぁ(≧▽≦)


今日も秘密基地からブログ書いてます。。。。


担当スタッフに聞いてくれたお客さんが


ちょこちょこ顔出してくれてるは。。。


うずうずしてる人は、Rinスタッフまで(笑)


てか、天気悪いなぁ、、、、、


サムイは天気悪いはってテンション上げずらいな↓↓


最近、テンション上がったんが


めっさウマい肉喰うてん( ̄▽+ ̄*)


仲良いツレに貰ってん↑↑


持つべきものは友達やな(‐^▽^‐)ありがと!!!


肉って響きだけでテンションあがるけど


更にウマいって、かなり幸せ感じたは。。。。。。。


幸せいっぱいなトコで今日紹介するんは


RRL/Double RL/ダブルアールエル/Ralph Lauren/ラルフローレン/デニムっす!!!!!


このヴィンテージ仕上げ、、、、、、


見てるだけでテンションあがるで・・・・・。


他にもえぇ~ヤツ入って来てるんで


気になる人は、秘密基地まで・・・・・。




Rinのブログ



Rinのブログ


Rinのブログ

秘密基地に続々アイテムが入荷中!!!!
シブいっすよ。。。。。