こんちは。。。。


今日はめっちゃ寒いやんけ~


しかも今雨ふっとるやんけxxxxx


ってか昨日との温度差が7度以上もあるらしいでxxxx


完全に風邪ひいてまんねん中xxxxx


アカンxxx今年は身も心も気温にやられたはxxxxx


せやけど!!!


今日はめっちゃええ情報があるねん。。。ヾ(@^(∞)^@)ノ


来年の正月1月2日と3日の2日間だけやねんけど。。。。


恒例!!RinのBIGセールを行っちゃいます!!!


今回はアメリカ古着の詰め放題!!!


写真の様にRinの買い物袋いっぱいいっぱい入れちゃって下さい!!!


ってか・・・・もっと入れちゃって下さい!!!


それがなんと!!!一袋¥3000!!!


&&写真のロイヤルメールに詰めちゃって下さい!!袋の2倍以上入ります!!

                                       (限定20個)


もちろんロイヤルメール付きで・・・こちらもなんと!!¥7000!!!

(持ち込みのロイヤルメールは不可です)


明日のメール以降ちょくちょくセール商品のUPもしちゃいます。。。( ̄▽+ ̄*)


スタッフ一同まってまーっす。。。(‐^▽^‐)


 ポイントカードの利用は出来ません。


※注意!!!

 上記のセール情報はメールや電話ではお答えしません。




Rinのブログ
Rinの買い物袋

Rinのブログ
ロイヤルメール
縦32cm 横47cm マチ13cm

Rinのブログ
倉庫の、、ほんの一部
ザックっと4000着!!