こんちわ!!!


今日は、ちょくちょく雨降ったなぁ。。。


あんまり天気良くなかったけど、、、


涼しくてイイ感じやったんちゃう????


最近焼き鳥にハマってんねん(*^▽^*)


先週は3回、焼き鳥喰いに行ったわ◎◎◎


せせり、、、


砂ずり、、、


とりかわ、、、


ねぎま、、、


イイっすよね!!!!


軽く呑みたい時に、ちょうどエエ量やし、、


ウマいし、、、


ヘルシーやん(笑)


でな、、、


昨日ツレを焼き鳥に誘ったら、、、


「もう焼き鳥飽きたから、一人で行け!!」って言われてん。。。。


そのツレとは、この一か月ぐらいで10回ぐらい焼き鳥行ってんねんけど、、、


冷たいヤツやで。。。。


今日は一人ぼっちで焼き鳥パーティーっすわ!!!!


さてさて、、、


今日紹介するのは、、、


ATMOSPHERE MOUNTAINWORKS(アトモスフィアーマウンテンワークス))のバックパックっす!!!!


新色が入荷したっす!!!


アトモスフィアーマウンテンワークスは、アメリカのワイオミング州というところで、、、


オールハンドメイドで作られており、、、


丈夫なつくりになっており、、、


見た目も個性的で、カッコいいやつっす!!!!


是非お店まで!!!




Rinのブログ




Rinのブログ


Rinのブログ