こんちわ!!!


今日も天気イイっすね!!!


最近思ってんけど、、、


外が暗くなるの、、、


早くなってるよな???


地味に秋っぽくなってきてるやん◎◎◎


昨日は久しぶりに、、、


お気に入りのラーメン喰いに行ってん!!!


ほんま久しぶりで、、、


半年ぐらい行けてなかったんすわ。。。


久しぶりに行ったら、、、


いつもいる店員のにーちゃんおらんくて、、、


店のオヤジに聞いたら、、、


就職して辞めはったらしい。。。


寂しいな~とか思いつつ、、、


ラーメン喰うたら、、、


相変わらずのウマさやったわ( ̄▽+ ̄*)!!!


店員さんは変わっても、、、


味は変わらず!!!


的な(^∇^)???


皆さん、、


ラーメン食べたくなってきたんちゃいます(笑)???


といったところで、、、


今日の主役を紹介します!!!!


MOUNTAIN EQUIPMENT(マウンテンイクイップメント)のハンドウォーマーっす!!!!


イギリスのブランド、、、


マウンテンイクイップメントのもので、、、


とても温かく、、、


涼しくなってくるこの時期から使える、、、


気の利くヤツっす!!!


見た目もカッコよく、、、、


カラーバリエーションも4色!!!!


コーディネートのワンポイントに、、、


いかがっすか????