こんちわ!!!


今日は雨やなぁ。。。


しかも、ムシ暑いやん。。。


なんちゅう天気や××××


梅雨みたいやな(;^_^A、、、、


こんな天気やったら、はっきりした天気のところに旅行でも行きたいわ、、、、


ツレは明日から韓国に旅行に行きよるし。。。


ツレのツレは明日から沖縄行きよるし。。


今日、来てくれはったお客さんも来週から、フランス行きはんねんて。。。


ええなぁ、、、、、


俺もどっか行きたいな~。。。


とりあえず、、、


今日は、、、


いつもの居酒屋行こっ(^▽^;)!!!


さぁぁーーって!!!


今日紹介するのは、、、、


go slow caravan (ゴースローキャラバン) の刺繍スカートっす!!!!


ポケット部分にビーズが使用されていたり、、、


刺繍のデザインが入ってたり、、、


カワイイ感じで~、、、


しかも、、、、


ベルト部分にリブを使用しているので、お腹が冷えない!!!


カラーバリエーションは2パターン!!


オススメっす!!!!





Rinのブログ



Rinのブログ



Rinのブログ



Rinのブログ