こんちは。。。


今日も、、、逆戻りしたかのように暑いやんけxxxx


昼間はクーラーつけたわ、、、


この暑さは、しゃあないな。。。


天気予報で言うててんけど、、


来週から結構寒くなるらしいで!!!


急に寒くなんねんで、、、


反則ちゃう???


まだ、秋物の服買うてないし、、、


衣替えもしてないし、、、


急に寒くなるのは、勘弁してほしいっすわ。。。


そういえば、、、


昨日の夜、さんまと梨食うてん◎◎◎


やっぱり旬な食材は、うまかったっすわ~(≡^∇^≡)


秋は、暑かったり寒かったりするけど、、、


食い物うまいから、許したろ!!!!


さてさて、、、、、


今日紹介するのは、、、


ARC' TERYX(アークテリクス)ATOM LTっす!!!!


あの一流アウトドアブランド、、、


アークテリクスの、、、


フリースが登場っす!!!


撥水性もあり、、


コレアロフトという綿を使用しており、、、


なんとダウンより暖かいっす!!!!


フリースでは最高級に位置するこの商品!!!!


要チェックっす!!!!



Rinのブログ


詳細は画像をクリック↑↑