こんちわ!!!


今日は暑かったなぁ。。。


ひっさしぶりに汗かいたわ×××


そのくせ、朝晩は寒いしなぁ、、、


この気温差、どないかならんの~~


風邪ひいてまうは。。。


昨日までの連休も、、、


あっっちゅううううまに終わってもーてxxxx


せやけど、、ガンガンに飲みまくったったは。。。


久々に釣り行っててんけど、、、、


朝からぐびぐび飲んでもーた→


船の上で酒に酔ってもーた→


&船(波)に酔ってもーた→


ピーーーーー○○ーーピーーーー。。。。


ってな感じで、、目が覚めたら陸地やった。。。。


いやー。。。久々に連休とると調子狂うはxxxx


さああああ!!!


今日の紹介は、、、


go slow caravan (ゴースローキャラバン) フリースベストの入荷!!!


めっちゃ可愛いで◎◎


&ぬくいで。。。。


しかもヴィンテージ加工してるフリースで、、、


そんなフリースはなかなか無いで。。。。





Rinのブログ


Rinのブログ