こんちわっっ◎◎◎


皆さん、明日から3連休っすか???


いいっすねぇ~◎◎◎


地元のツレの話やねんけど、、、


明日からの3連休を利用して、高知県にリフレッシュしに行くらしいわ。。。


ええなぁ。。。


最近、暑かったり雨降ったり台風来たりやったから、、、


今日は、めっさ快適に感じるわ。。。


やっと秋って感じやん(^∇^)。。。


ついこの間まで、汗とまらんぐらい暑かったのにな(^▽^;)


こういう季節の変わり目は、、、


体調に気をつけな、、、


風邪ひきまっせ!!!


俺も今日は元気つけるために、、、


焼酎でも飲んで、はよ寝ますわ(°∀°)b !!


さぁーーーて!!!


今日紹介するのは、、、、


WILDTHINGS(ワイルドシングス)×KATOブランドのパンツっす!!!


アメリカ軍をモチーフにして、デザインされてるっす!!!


シブい!!!


シブすぎる!!


しかも、、、


日本製のハンドメイドで、、、


ウールを50%使用し、、、


さらに強度を上げるために、コットンとポリエステルを使用しているという、、、


最強なやつっす!!!


カラーも2パターン!!!


この3連休にGETしちゃいましょう!!



Rinのブログ



Rinのブログ


Rinのブログ