こんちは。。。。


今日は台風の影響かあ???


めっちゃムシ暑いやんけ( ̄_ ̄ i)


ってか大阪は毎日ムシムシしてんのに、、、、


今日はそれを超えたな!!!!


ニュース見てたら、、、


沖縄もエライ事になっとるし、、、、


やばいな~~


ホンマ台風の多い国やなぁぁぁ


まっ!!そんな台風が接近中やけど。。。。


今日はみんなでゴルフの打ちっぱなし行ってくるは。。。。


最近またまたゴルフにハマってもーたは(o^-')b


再来週の月曜は美容師さんらと、、、


1ラウンドしてきます!!!!


さあああって今日の紹介は・・・・・


コイツ!!!


久々の入荷やは。。。。


KEENのJASPERたちよ。。。。


スウェード使いでタフなわりにオシャレやで。。。


新色も含みやってきてまーーーす。。。。



Rinのブログ


Rinのブログ