こんにちは。。。


今日も30℃オーバーでバリバリバリ暑いやんけ~


ってかこの暑さ。。。


慣れてもーたはxxxxx


ってか諦めたって感じやな、、、、、


はよ寒くなれ~~


って毎日毎日、、、、


拝んでいます。。。。(@ ̄Д ̄@;)


そーいや昨日、、、、


友達がニーヤンに車譲ってもらった!!!


って叫んできたし、、(笑)


久々に神戸にドライブ行ってきたは。。。。


やっぱエエな~神戸は、、、


上品やん◎◎


キレイやん◎◎


ネーヤンも可愛いやん◎◎


っと、、、てな感じで今日は、、、


おとなしくそおおおおっとしとこ。。。


多分、、、、。。。


さーーーーって今日の主役を紹介するは。。。。


go slow caravan (ゴースローキャラバン) パッチワークシャツの入荷!!


さすがゴースローやで、、、、


生地はネル地のチェックで可愛いし。。。


袖などはあえて無地のネル地を使用しよって品を感じるは。。。。


カラバリは2色で。。。。


この秋一枚でもオシャレやし。。。。


インナーにしようしてもバツグンやで。。。



Rinのブログ

↑↑
詳細は写真をクリック!!!!