ヾ(@^▽^@)ノこんちは。。。


今日も30℃超えでめっちゃ暑いやんけ~xxxx


ホンマ夏にもどっとるんちゃうけ???


一刻も早く秋が来るのをお祈りいたします。。。(^-^)/


昨日は飲んだくれてもーたは。。。。


地元のツレ等がいきなし遊びに来よってんけど。。。。


6人も!!!xxxxxx


家、狭いしや~、、、、


人口密度MAXやったは(笑)(笑)


しかしエエな~地元は。。。。


完全飲み過ぎてるけど、、、


すがすがしい朝やったで。。。。


めっちゃ楽しかったは◎◎


また来いよ。。。。ヘ(゚∀゚*)ノ


さあああって今日の主役は・・・・


コイツ!!!


最強のフリース素材の仲間!!!!


ポーラテックを使った優れもの!!!!


もち機能性もバツグンで、、、、、


撥水性!!!


防風性!!!


保温性!!!


などなど満載っす。。。。(●´ω`●)ゞ


裏地に毛足の長いフリースを張り合わしてるんで、、、


真冬でも安心できますぜぃ。。。



Rinのブログ

↑↑
詳細は写真をクリック!!!!


Rinのブログ


Rinのブログ