こんちわぁ!!


腹減った腹減った腹減った、、、、


今日の晩飯なんですかお母さん。


いやー飲みたいね!(笑)


まああほぼ毎晩飲んでるけどな!


さあー今日は何の酒を腹に入れようかな。(笑)


あーーーーーなんかおもろいことないかあ、、、


最近のおもろかった話みんな教えてみて!(笑)


ほんで笑わせてみて!(笑)


んなアイテムいくでーーー!!!!


go slow caravan (ゴースローキャラバン)の


プリント七分丈T( ̄▽+ ̄*)


サイドのポケットが可愛いっすよ!!


Rinのブログ



Rinのブログ


↑↑
詳細は写真をクリック!!!!