こんちは。。。


今日は晴れ晴れ&&&


涼しいやん。。。(=⌒▽⌒=)


昨夜、久しぶりにエアコン消しても、、、、


眠りにつけたは◎◎


そーいや昨日!!!


ボスがハマチ釣ってきたで~って。。。


まるまるなハマチが3匹持って帰ってきはって、、、


事務所でさばきはったはxxxxxx


もちっっ!!!


飲みながらやで。。。( ´艸`)


実は8月に事務所の移転があって、、、


めっちゃ良い感じのシステムキッチンが付いてるんよ◎◎


俺らもウキウキしながら、、、、


さばくの手伝っててんけど。。。。


ハマチつまみつまみ&&


酒飲み飲みしながら、、、


めっちゃ楽しかったは(☆。☆)


やっぱ天然のハマチサイコー!!!やな。。。


さああああって、、、、


今日の紹介は・・・・


アウトドアブランドの王!!!!


patagonia(パタゴニア)達が入ってきたで。。。


イカツイのから可愛いのまで。。。


来月にも新作などなど入る予定やけど、、、、


今日はとりあえず去年から大人気のコイツ!!!!


カラーもばっちり可愛いし。。。。


サイジングもバツグン!!!



Rinのブログ

↑↑
詳細は写真をクリック!!!!