こんにちはー!!


今日傘持って出てなかったから


コンビニで買ったし( ̄へ  ̄ 凸


俺の600円がーーー(笑)


てか皆、お盆は満喫されましたか??!


どこ行ったん?


学生の方たちやったら実家帰ったり?


みんなで海行ってバーベキューしいの?


わいわいしいの?


社会人さんなら海外行っちゃたり?


うらやましい限りですわ、、、、。(笑)


スタッフのみんなと山登りとかキャンプとか、、、


バーベキューとかなんか色々したいわー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さ!アイテムいきましょか!!本日は、、、、!


RUGBY/Ralph Lauren(ラルフローレン)のストライプシャツです!


一枚でさらっとl着るも良し、重ね着しても良し、


洒落てまっせーーーー( ̄▽+ ̄*)



Rinのブログ


↑↑
詳細は写真をクリック!!!!



大阪、堀江のショップRinのHPも見てください