こんばんはー。


もうなんか、い‘-------ってなる


くらい暑い。


さすがの俺でもばてるわ、、、


ってか聞いてくれる?!(笑)


昨日スタッフの子とあだ名を付け合いました。


俺が呼ばれたのは「ぽっちゃまん」。


可愛いやろ(笑) もしくは「臭ぽっちゃまん」です。


ただ俺がスタッフに付けたあだ名は結構ひどい。(笑)


「臭マン」


しかも相手女の子スタッフやからな!(笑)


いじられすぎやろってな(笑)


とりあえず今日のアイテムいっとこか!


ARTESANIA(アルテサニア)のセラペのショートパンツ!!


派手好きにはたまらんヾ(@°▽°@)ノ


ポケットも充実してまっせ!



Rinのブログ


↑↑
詳細は写真をクリック!!!!



大阪、堀江のショップRinのHPも見てください


↓↓