こんちわ(-^□^-)


日本らしくムッシむしな1日やったなぁ・・・・。


むっしムシムシむしムシしてたけど


今日もたくさんのお客さんが来てくれたは♪


ありがとうございますo(〃^▽^〃)o


やっぱ夏やし、県外から来てくれてるお客さんも


多かったは。


来週は、バーベキュー行くらしい・・・・・。


夏満喫してる日焼けの跡がまぶしかったっす。。。。。


負けずに夏満喫するっす!!!!!!!!!!!


帰りにプシュッとしながら


歩いてんの見かけたら声かけてやぁ( ̄▽+ ̄*)


こないだ急に声かけられてビックリしたは。


色んなトコ出没してるんでヨロシク!!!!


さてさて、今日紹介すんのは


RUGBY(ラグビー)のバックっす!!!!!!!!!


ビンテージ感があふれまくって


かなり渋すぎるっす≧(´▽`)≦


良かったら


夏のイベント話土産に


RINまで遊びに来たってなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆




Rinのブログ

↑↑
詳細は写真をクリック!!!!



大阪、堀江のショップRinのHPも見てください


↓↓