こんにちはー!


8月突入したでおいっ!!!!(笑)


今日も朝汗だくだくやし、、、、、いやなるわ。(笑)


着いたらまず、おーいお茶150mlお得なやつ。


もしくは


たまーにの爽健美茶をがぶ飲みます。


でからの、、、、、トイレ引きこもり( ̄Д ̄;;


これが俺の朝ですわ、、、、。


俺にトイレ入らしたらなかなか出てこやんで(笑)


腹弱いねん。それに足異常に臭いし。


結構これ最近の悩み。(笑)


でもみんなから臭い臭い言われるから


毎日毎日傷ついてる( ̄ー ̄;(笑)


もうええわ!臭いキャラ」。汚ねっ(笑)


アイテムでも紹介しときますわ!!!


今日はWILDTHINGS(ワイルドシングス)の


クライマーズプリントのショートパンツ!!


個人的に好んでますヾ(@°▽°@)ノ(笑)



Rinのブログ



↑↑
詳細は写真をクリック!!!!



大阪、堀江のショップRinのHPも見てください


↓↓