こんちわ!!!


今日も夏っぽかったなぁ、、、、


よぉ来てくれる親子連れのお母さんから


なつかしのパイン飴のオレンジバージョンもぉたわヾ(@^▽^@)ノ


いろんな新作お菓子出てるけど


昔、食べてたお菓子とか見ると懐かしぃよな・・・・・。


祭りとか行ったら、懐かしの駄菓子とかも売ってたりするよなぁ。。。


今日も浴衣のおねぇさん見かけたしどっかで祭りやってんかな???


今度、地元の祭り参加予定やし


久々連れらと盛り上がってくるわо(ж>▽<)y ☆


さてさて、今日紹介したいのが


デザイナーが関西出身のアンダーウェアーTORIOの紹介っす!!!!


この新作のすごいのが


何と3Dメガネがついてくんねん!!!!!!!!!!!!!!!!!


3Dメガネかけて見てみると


バナナが浮かび上がってくんでぇ~。





Rinのブログ



Rinのブログ



↑↑
詳細は写真をクリック!!!!



大阪、堀江のショップRinのHPも見てください


↓↓