ちゃぁ~っす!!!!!!


今日もめっさ良い天気過ぎて


気持ちえぇやら暑いやら・・・・・。


堀江公園は気持ちよぉ過ごせたけどな(⌒▽⌒)


よぉ来てくれるお客さんがおんねんけど


最近、かなりツイてるらしく


パチンコ行ったら必ず勝ってるらしい、、、、、、、


ご利益あるかわからんけど拝んどいたは(笑)


さてさて、今日入荷してきたんが


inhabitant(インハビタント) EASY SHORT PANTS(イージーショートパンツ)っす!!


inhabitant(インハビタント)のロゴがドット風にえぇ感じやは( ̄▽+ ̄*)


バックのロゴもオシャレなアクセントになってんでぇ~。


サイズはXS~揃ってるし


レディースでもメンズでもOKっす!!!!!!


天気悪なるかもやけど


新作見てテンション上げにきてやぁヾ(@^▽^@)ノ


お客さんからご利益もらったし


RINに来たらえぇ事あるかもしれへんでぇ(笑)




Rinのブログ

Rinのブログ


Rinのブログ


Rinのブログ



大阪、堀江のショップRinのHPも見てください


↓↓