ちゃぁ~っす(・∀・)/


今日、寒くないっすか???????


3月なんっすけど・・・・・・・・。


そんな寒い中、今日も来てくれて


ありがとぉなぁ☆-( ^-゚)v


コンビニで買い物中


良く来てくれるお客さんに遭遇☆


結構、堀江界隈プラプラしてるんで


見かけたら声かけて構ってやぁ(b^-゜)


さてさて、今日も小雨が降ったりやんだりな中


WILDTHINGS(ワイルドシングス)新作が入荷してきたっす!!!


WILDTHINGS 3/4 PATTERNED CHAMBRAY CLIMBING PANT


(ワイルドシングス 3/4パターンシャンブレパンツ)


WILDTHINGS 3/4 PATTERNED CHAMBRAY CLIMBING SKIRT


(ワイルドシングスパターンシャンブレスカート)


入荷してきてるっす!!!!!!


ネイティブ柄がカッコいいっす。。。。。。。。。。。


パンツのサイズはXS~Lサイズまで揃ってるっす(-^□^-)


スカートは、Sサイズ・Mサイズの2展開!!!!


シャンブレ素材がこれから良いっすよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


女子も男子もWILDTHINGS(ワイルドシングス)で


おしゃれに春を過ごしてもらえそぉっす(≡^∇^≡)


何だかんだで過ごしやすい時間帯狙って


RINに遊びに来てなぁ(*^▽^*)





Rinのブログ




Rinのブログ






大阪、堀江のショップRinのHPも見てください
↓↓