バレンタインがありましたね(^∇^)
私は最近では何もしてないんですけど(職場の先生とかに義理チョコあげるくらい)今年はこの間の誕生日の事もあったから無双メンバー、オフ会に来てくれた人のみに送ろうかなって考えました
で、13日の土曜日街に出て見に行ったんだけど…
今ってすごいんですね(ノ´▽`)ノ
手作りキッドみたいなのがたーっくさんあって、しかも簡単そうなんですよ
そしてちゃんと美味しそう
時間と場所があればそういうの欲しかったんだけどいかんせん私のお家のキッチンは一口コンロの恐るべき狭さ…しかもオーブンないし![]()
レンジで出来るレシピも今はたくさんあるからそれやってもいいんだけど、でも義理に下手に手作りってちょっとねえ…重いじゃん?
手作りで喜ぶのって彼氏とかくらいでしょ![]()
だから既製品で。
しかしすんごいお金かかりますね(((゜д゜;)))
1人当たり500~700円位だったんだけど7人分だったから4500円くらいかかりましたよ。それだけなら別にいいんですがそれプラス配送料が入ってくるんですよ∑(゚Д゚)
各地バラバラなので配送料もチョコ代と同じくらいかかりました
やーん地味にい・た・い(TωT )
でも14日に届くように出来て、届いたみんなから電話だったりメールだったりで感謝の言葉を頂いちゃいました
こっちが感謝の気持ちで送ったのに逆に感謝の言葉を貰ってしまってあれれれれ
お金は確かにかかるけど…
気持ち、プライスレス
ナンチャッテ(´∀`)
あ…彼氏に何も用意してなかった
そんなオチもプライスレス…
にはならんか(^▽^;)